Buena Vistar!

長文を書きたい時に気ままに書くブログ。

好きがどんどん繋がっていく。 ~B-PROJECT on STAGE OVER the WAVE! を観劇した感想【ライブ編】~

オバウェ全公演終了本当にお疲れ様でした! Bプロオバウェライブ、8/16公演を見てきました。舞台も感想を書きましたし、せっかくなのでライブの感想も書きますね。目次1. 各グループの感想2. 不動明謙役、大平峻也さんの事3. 最後に1. 各グループの感想・キ…

私の理想のB-PROJECTが、そこにはあった。 ~B-PROJECT on STAGE OVER the WAVE! を観劇した感想【舞台編】~

※この記事を読まれる前に。 B-PROJECT on STAGE OVER the WAVE!(以下Bプロ、オバウェ)8/5昼公演の ネタバレが含まれます。 8/6公演で初めて観劇される方、ネタバレが嫌な方は この段階でブラバ推奨です。大丈夫な方はどうぞ。 ~目次~ 1.観劇前の話 2.観…

アイドルマスターSideM3周年記念に書いてみた。

アイドルマスターSideM、3周年おめでとうございます!!! 卯月巻緒くんが気になる!というきっかけから始めたSideMは、本日7/17で3周年という事で。 非常におめでたいですし、始めたばかりの頃は、まさかここまで大きなコンテンツに3年でなれるとは思わなか…

4月1日生まれの話。

私は、4月1日生まれです。4月1日生まれというのは、学年で1番年下になります。例えば、1980年4月2日生まれから、1981年4月1日生まれまでが1学年です。小さい頃から、4月1日生まれですと自己紹介をすると、必ず驚かれます。それが嫌で、普通の日に生まれたか…

KiLLER KiNG 『Break it down』の話。

3/15にリリースされた、キラキンの3rdシングル。Break it down を聴いた上での個人の考察。この曲は、Bプロアイドル総出演の映画、KoCの挿入歌、という設定になっている。KoCの詳しいあらすじは割愛するが、物語の途中でアカネとモモタロウが敵に囚われると…

嵐 『Are You Happy?』 を聴いた感想。

いつの間にかあらしっくになってから9年が経とうとしている相葉担です。 最近はゆっくりまったり、自分のペースで彼らを応援しています。 そんな私が新アルバム(通常版)を聴いた感想をつらつらと。 シングル曲は割愛します。 1.DRIVE 最近の嵐の曲を聴いて…

的中票数1票以下のWIN5まとめ

メモ程度ですが。・2011/9/4 的中票数 0票記念すべき(?)最初の的中0。1レース目は単勝1番人気ジュエルオブナイルが1.9倍と圧倒的に抜けた人気なのに負けてしまう。2、3レース目は人気薄、4レース終わった段階で18票残っていて、誰も5レース目で4番人気を持…

『全て平等』は難しいけど、諦めてはいけない。

アイドルマスターSideMという、私の大好きなコンテンツがある。 315プロダクションに所属する43人(+もうすぐデビューするであろう新人3人)の男性アイドルが、トップアイドルを目指す、というものだ。 43人のアイドルは、14組のグループに分かれている。 こ…

アイドルマスターSideM 1stライブ感想 まとまってないまとめ。

2015年12月6日。アイドルマスターSideM、記念すべき1stライブのLVを見てきました。感想を書く前に、少しだけ私の紹介。・巻緒P・エムマス声優さんは皆さん好きですが、中でも千葉翔也さんが好きです。・エムマスのイベント参加経験は公録のみです。なのでJup…